キャンセル・返金ポリシー

1.

サービスをご購入の際は、事前に入稿画像まで準備の上ご購入をお願い致します。

サービス購入後、「機器レンタル申込フォーム」をご登録のメールに送らせていただきますが、申し込み期限はメールを受領後 5 日以内と致します。申し込み時点において、画像等のご準備がない場合につきましても、原則5日以内にご準備いただき弊社までメール「圧縮ファイル」にて送付をお願い致します。6 日以上になった場合は、自動キャンセルとなる可能性もございます。info@symphonicwave.jp

 

返金の際、返金手数料を引いた金額を返金させていただきます。その他、お客様都合による規約・ポリシー等の確認漏れ、勘違いなども同上の返金処理とさせていただきます。ご不明な点は事前にお問い合わせをお願い致します。

   
2.

サービス関連機器をお届け後のキャンセル等は発送した機器等が不良品のみ受け付けさせていただきます。レンタル品一式の到着より7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。

基本的にお客様都合による、キャンセル・返品・返金・交換はお受けしておりませんので、ご注文の際には十分にご確認の上ご注文ください。


3.

前項にかかわらず、下記のレンタル品についてはキャンセル・返品・返金・交換をお受けすることができません。

  • レンタル品到着後8日以上経過した場合

  • お客様の下で、破損・汚損・破壊・紛失・盗難・不良が生じた品

  • レンタル品の未返却分がある場合


4.

レンタル品に明らかな欠陥がある場合、または品違いの場合、返品等にかかる送料は当社が負担致します。サービス内容の当初イメージの相違、他メーカーの機器との連携に支障があった場合、または返却時一部返却忘れなど、お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきます。


5.

当社の過失による商品の欠陥、瑕疵があった際の返品・返金・交換については返品の受領後、検証を経て手続きを開始致します。いかなる場合も返金の先払いや代替品の先行送付は一切行いません。また、サービス関連品の生産中止や型番変更などが生じた場合は相当品での代替となりま
す。


6.

当社サービスをご提供するにあたり、保証金を事前に頂きます。保証金は、関連のレンタル品をお渡しし、サービス終了後速やかにレンタル品のご返却を確認後、保証金の清算、返金手続きの運びとなります。当社が発送した状態(機器や付属品作動、備品一式)で全て無事返却頂くことで保証金は全額返済いたします。ただし、返却確認にて作動不良・紛失・未返却など、返却品の利用不可状態・不足がある場合は、補償ポリシーに則り保証金から相殺することになります。相殺割合は、当社の確認を以て後日お客様へご確認させて頂いた上で、返金額の決定をさせて頂きます。ご確認連絡がない場合は、全額返金となります。

 

レンタル品含め、関連の梱包資材まで管理に十分ご注意願います。