配送返送ポリシー 

当サービスエリア 
当社サービスは日本国内に限ったサービスとなります。海外対応のご注文の場合、予告なくご注文のキャンセル対応をさせていただきますので、あらかじめご了承いただきます。

 

ご注文方法 
当社オンライン購入画面よりご購入手続きをします。ご注文後にご注文完了メールが、ご登録のメールアドレスへ送られます。暫く経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認頂くか、メール受信の設定のご確認、或いは当社メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
info@symphonicwave.jp 


お支払い方法 
クレジットカードのみの電子決済処理を致します。領収書は基本ございません。クレジットカード会社のご利用明細のご確認、または各カ
ード会社様へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
・Visa 
・Mastercard 
・American Express 
・JCB 
・Diners 
その他、ご注文時に表示されるお支払い方法がございます。


送料について 
機器 1 台ごとのサービス一式に発生致します。送料については、返金ポリシーに記載されております。合わせて御確認をお願い致します。

 

消費税について 
当サービスに関わる全ての消費税率は 10%となります。


ご注文からお届けまで 
ご注文後機器等の発送準備に取り掛かります。メールにて以下のものをご準備いただきます。


① 申し込み(メールにてご案内いたします)※当社フォーム穴埋め式
② 放映用画像や映像 ※圧縮ファイルにてお願いします(画質保持のため)


これらを受領完了したのち、発送準備に取り掛かります。通常受領後 2-3 日以内に発送させていただきます。ただし、機器在庫、交通や天候事情等により遅れもございます。その際はご相談させていただきます。

発送後のお届けの時間は、発送地からの距離により時間が異なりますので、予めご了承ください。


配送業者について 
原則、当社指定会社便での配送となります。※変更されることもございます。

返送につきましても同様となります。

 

ただし、お客様都合による返送についてはその限りではありません。※ 返金ポリシーも合わせてご確認ください。

 

大量注文の際はご注文後に送料追加も含め、ご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。当社指定便以外での返送があった場合、状況により別途ご請求させていただくこともございますので予めご了承ください。


お届け後のご確認について 
お手元に届いた機器等は、お早めに開梱し、必ず梱包内容や作動のご確認をお願いします。受領した内容物の不足や不具合があった場合、直ちに当社までご連絡をお願いします。(返金ポリシーに基づきます)
配送物の受領時に外装に異常があり、内容物に破損等の影響があった場合は直ちに配送業者にご連絡ください。その際、状況保存のため、いかなるものも破棄や処分をせず保管してください。可能な場合は、写真等の画像保存をお願い致します。


サービス終了について 
レンタルを終了する日が決まりましたら 7 日前までに当社まで「メールにて」ご連絡をお願いします。

info@symphonicwave.jp 


・レンタル終了希望日
・法人名または店舗名
・購入者様のお名前
・購入時にご入力いただいたメールアドレス
・ご購入時にご入力いただいた電話番号
・解約される機器の管理番号(機器の底にございます)


ご連絡後、レンタル終了日から 3 日以内にご返送ください。発送後、送り状のご連絡をお願いします。終了希望に関する連絡またはご返送が遅れた場合、または一部返送忘れがあり返却品が確認できない場合は、該当月額費用を請求させて頂くことや、返金清算しかねますのでお早目の対応をお願いすると共に、予めご注意ならびにご了承をお願い致します。